第2122回 沈黙は金(きん)なり | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

女性お笑いコンビって、どちらかが色気づいてくると解散する傾向がある。つい昨今の『尼神インター』にしても、ずいぶん前の『アジアン』にしても。

だってもう今なんか『見た目いじり』もタブーなんやろ?本人らも意外とそれで笑いとってたトコもあんのに、それが笑えんようなったら何もないやん。

本来なら容姿で笑いを取るなんて一番低レベルなので、その程度の実力って事なのかも知れませんが、かといって劇場や賞レースに出ずにバラエティー番組のガヤばっかりやるようになったら、もう末期でしょう。

3ヒロのあの人も復帰した思ったら結構……美のほう行きだしとぉしなあ。

興味深いのはSNSなんかじゃタレントの女連中は可愛いだのキレイだの若いだの言われたら喜ぶのに、こと一般社会において女性に職場とかでそんな事言おうもんなら一気に批判の対象として矢面に立たされるっていう真逆の現象ね。

やっ、それは……まあ相手にもよるかも知れん(笑)。たとえばさー嫌いな脂っこいハゲオヤ上司に言われたら誰だってイヤやん。逆にちょっとエエかもとか思ってるイケメン店員とかに『お綺麗ですねー』言われてセクハラってなるかなー。

それは単なる『おべっか』だって分かってますからねコッチも。言ってみればそんな奴こそ信用ならない可能性が高い。とどのつまり『かわいいね』『きれいだね』なんて軽々しく言うような人間には……いずれ天罰が下るっていう事ですよ。

たしかに急に言われたら『何?この人』てなるし、やっぱしマトモな人は心で思とっても黙っててくれはるよな。ま、逆に芸能人はそんなん言われてナンボやから、私ら一般とは別モンよ別モン。

とにかくセクハラだって言われるような人間は今一度口に出した際の自分のゆるんだ顔と腹黒さを顧みるべきだと申し上げたい ──── とか何とか言ってたら本日もつつがなく定時更新できましたので、また次回明日!コチラにてお目に掛かります。という訳で、ここまでの時間お相手はワタクシ相馬輝美と……

ハイ私、槇野律子でしたッ♪ほな皆さんッ、またねバイバァ~~イッ!!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ