第2121回 行けたら行くわ。=? | 露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

露血塔 蘭の『血みドルへの道』Powered by Ameba

“血みドル”とは ────『血みどろになるまで暴れまくるアイドル』・・・の事であるッ!!

 

 

 

ちゃっぽぉ~ん ──── 

 

 

輝美とッ!!

律子のぉーッ!!

!!!!

 

 

もう自分たちのメンツを守りたいためだけに万博をやろうとしてんじゃないの?

何かそんな感じやなあ、『出禁にする』いうて炎上したら『ジョーク』とか(笑)。

もう地元の人すら楽しみにしてないでしょ、ホント行くんだったら絶対にUSJのほうが楽しいに決まってるもん。

近くに住んでてタダやったら……まあ、行ったろか。

それでもね、外国人観光客なんかは入ると思いますよ?だから数百人とか数千人とかにはならないと思いますがね。きっと、はなから地元民からの収入は当てにしてないでしょ。

オモロいオモんないは別にして、日本人でもそういう国際的なイベントに行くん命かけとぉ人おるからなあ。『万博に行くな!』いうて呼びかけたって絶対行く人おるし。

SNSに命かけてる人は行くんじゃないの?YouTuberとか。でも往々にしてオープン初日ってのは、どんなにつまんないところでも客が押し寄せるもの。まあ見ててご覧なさいな、すぐにガラガラ閑古鳥が鳴きますから。

ガッコ行きの歳やったら社会見学とか校外学習でイヤでも行かされそうやし。まさかと思うけど、開催期間中USJ閉めろとか言わへんよな?

入場料500円でも行きませんよ。だって、いまだに何も興味をそそられるものがないんだもの。ハッキリ言ってしまえは、今我々の手の中にあるスマートフォンでも存分に未来は味わえていますしね?唯一の目玉っていったら、ただドローンがデカくなっただけの『空飛ぶクルマ』……

やっ、あんなんただのヘリコプターやん(笑) ──── とか何とか言うとぉ間に今日もとりま時間どおり行けましたんで、また明日です!ッちゅーワケで、ここまでは私・槇野律子と……

ワタクシ相馬輝美の両名でお届けして参りました!それでは皆様方どうぞ、ご機嫌麗しう……

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ