補聴器と間違えてヘッドホンを注文 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

最近、母親が、
耳が遠くなった、ヘッドホンみたいな補聴器(集音器?)があるから、欲しいなぁ、
というので早速ネット検索。




いろいろあって悩みに悩んだあげく、骨伝導型で軽くて目立たないスタイルのこれがいいね!
ということで、ポチ!



税込17,600円。
安いのか?高いのか?
私には相場がわかりません爆笑


オーディオテクニカ ワイヤレス軟骨伝導ヘッドホン




すぐに届きました!






早速出してみると





軽くていい感じ。




早速使い方を見る… 

ペラっとした一枚の紙で、これがマニュアルなのか?




ん?

そこで気づく…あせるあせるあせる




これは…、補聴器でも集音器でもなく、ヘッドホン。




やってしもた笑い泣き




早速、返品可能かメールをしてみると、すぐに

返品不可の返信が届きました、、、

なんと冷たい🧊(心の叫び)




どうしたものか…

息子に、使う?と聞いたら、使わんわ〜、と即返事。




もったいないなぁ、、、

知り合いにLINEする。




どうしよう。

売ったら?

どこで?

フリマ、ラクマ。




えー、そういうのしたことないし、できるかなぁ。




と、四苦八苦しながらラクマに登録したのでした。

売れるかなぁ。。。




で、母親の補聴器は、ちゃんとしたところで買うことにしました照れ

最初からそうすればよかった。