ダンボール回収 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

大きめのダンボールの処分に困っていました。



ゴミ置き場に置くには大きすぎるし、目立つ!



で、近くのゲンキーでダンボール回収していたな、と思い出して持って行きました。





いっぱいある!爆笑




私も置かせてもらいました。

こういうサービス、助かるわぁ。





この前のお休みにイオンモールに行ったら、ザジーさんが来ていました照れ




サービス精神があって、近くまで来て写真どーぞーって言ってくれたので、たくさん写真を撮りました。












お肌ツルツル、足がきれい!

しっかりお手入れしてるんでしょうね。




あの高いヒールのブーツで、よく転けないわ〜