ヘッドホン売れました | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

集音器と間違えて発注してしまった、このヘッドホン








Yahooオークションで売れました!!

1万円でした。

17,600円で買ったので、少し損はしましたが十分です。

落札していただいた方、ありがとうございました照れ





さて、昨日はちょいとドライブに。




米原方面に向かって走っていたら、途中から雪になりました。





帰りは、長浜から本格的な雪。





福井県に入ると雪はなかったものの、凍結防止剤を大量に撒いてあるため、車は真っ白。

塩だらけになりました。




ということで、すぐに洗車しました。





今日は午後から雨です。

庭の梅の花、雨だけどきれいです。