一人くら寿司 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

昨日は、皮膚科受診のため、午後から半日年休をいただきました。





予約は3時、通り道のくら寿司でお昼を食べました。





一人なので、カウンター席。
まわりはほぼ、男性。





実は私、生魚が好きじゃないので、くら寿司に来ると食べるものは揚げ物中心爆笑





合計8皿食べました。
写真を並べると、胃もたれしそうですね。




結局、夜になってもお腹がすかず、晩ごはん抜きになりました💦






顔の湿疹は落ち着いたので、このまましばらく様子を見ることになりました。




受付表を見ていたら、過去の受診履歴が載っていて、なんと平成10年の日付が!
済生会のサーバーには、どんだけのデーターがはいってるんだろう。
すごい!