1月3日 快晴! 美しすぎる富士山 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

1月3日は、雲一つない快晴でした!




ホテルの駐車場から見えた富士山!





母親、記念撮影。
向こうに見えるご家族も、大興奮でした。
だって、夜はわからなかったのに、朝起きたらこれですもの。



これだけ快晴だと、どこからでもきれいに見えるはず。




朝霧高原近く。





そして、山中湖。
太陽の当たる場所は、少し雲がありますね。





山中湖と白鳥。
美しすぎる!
逆さ富士も。




河口湖。



河口湖は、逆光になりますね。
ここから見る形はきれいです。




いや〜、今回は富士山をたっぷり堪能しました!




途中、雪がありました。
年末に降ったんでしょうか。





そして、立ち寄った風穴。










帰りの中央自動車道から見えた八ヶ岳も、きれいでした。
この場所よりも、走っているときがきれいでした。




諏訪湖。



白馬では、積雪でした。
同じ日本、少し走っただけなのに、なんでこんなにも天気が違うんでしょうね。






今回、一泊二日でしたが、やはり2泊しないと疲れます。




そうそう、2日の夜に食べたお寿司、美味しかったけど、やっぱり日本海のお魚とは違いました。
海老は美味しかったです。(写真なし、、)