膝を強打! | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

昨日、会社のロビーで転んでしまいましたえーん




ストーブのコードに足をひっかけてしまい、スローモーションのように飛んでいく間に、
頭を打ってはいけない!
と思って手を出したけど、その前に膝を強打‼️







膝の皿が割れたかと思いました(>人<;)
しばらく立ち上がれないほど。




ズキンズボンと痛いし、腫れてきたら骨折だなと思ってたけど、打撲とかすり傷ですんだようです。







このあとストーブのコードは、トラテープでしっかりと留められていました!





今日は、肩と腰が痛いです。
歳だから気をつけよう。