マッサージと極楽湯 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

朝起きたら、雪が結構積もっていてビックリ!




{D8F70479-1AF6-4D6C-8798-DF39AC1D6791}



梅のつぼみが開きかかっていたのに、すっかり雪の中。




冷えのせいか、おしり、腰、股関節が痛い痛い!
昔手術した首まで、キリキリ痛む大泣きうさぎ




こんなときは我慢せずにお薬の力を借りました。



{51907BE8-4BD3-4028-A87C-E4C16BACDD66}




このあと、整骨院で電気をあてて、マッサージをしてもらいました。




そして、極楽湯。


{22D88380-278B-4BBD-AA4A-343A36588E7D}




やっぱり身体の芯から温めると、痛みも軽くなりますね。
冷やさないようにしなくちゃ。





ムーの幸せそうな寝顔照れ

{0987A656-F327-4250-AAC1-C6D8A8FF1C0A}



眠くてもおててくれるのねカナヘイハート


{25C96C63-110E-41C0-82C4-755DB179538B}



おやすみ、ムーちゃんラブラブラブラブ




さっきまで綺麗なお月様だったのに、へんな雲が…。


{A9C63C91-0DCD-456A-948C-8F29718BAA03}