メガネを新調しました | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

メガネを新調しましたカナヘイきらきら




{EE999874-E312-45ED-A9B0-41334C5F00BF}




もちろん、遠近両用です爆笑




視力がちょっと悪くなり、今までのメガネが合わなくなってたので。




ついでに、事務のお仕事で使うメガネも、レンズを作り直しました。





そしてお昼は、天丼を食べました。


{80525DC1-EC47-47AC-B4A6-103999FD6185}

{215E7F31-A88D-4A4F-B26A-E979A10B6D4A}


野菜たっぷり豆腐サラダ。


{BCC0A8A1-0F9B-41FE-BFB0-55D0242C2028}



美味しかった〜カナヘイうさぎ





出かける前に着替えていると…


{DAECAD61-2C05-4758-ABEF-9582796BCB43}



あ、また私を置いていくんでしょ〜


連れていってよ〜


と部屋をのぞいていました(^^;;
可愛い。





でも、私の車はワン禁なので、かわいそうだけどお留守番してもらいましたあんぐりピスケ





{A57DEF26-DF87-4C1B-8BA2-6BD390398F23}



ちぇっ!ふて寝するわっおーっ!