冬の花火 | ちいの日記

ちいの日記

日々の出来事を書いています。

昨日は、夕方から大野のイベントに行ってきました。


雪で作った灯ろうに火がともり、いい雰囲気です。




{E8F177C2-A3F0-4224-9144-8493D9AF1E52}

{CACA0104-AFB4-4035-BFDB-BDD8B737CCD7}


可愛らしいお地蔵さんも。

{C63F3031-70EA-457B-80F3-9CE0012BC380}

{0CA2D4C0-AF27-454F-BF9D-A610C88DC188}

{5E6F8A64-4C1B-469A-9812-30C543D86B39}

{2F6EFEC7-0560-4A5C-A31B-D756831C258D}



懐かしい、ビクターのワンちゃん!

若い人は知らないよね〜。

{B479DAA5-6838-4AED-9484-29194015E5C1}



花火が7時半からなので、それまでの間、いちご大福や、でっちようかんを食べ比べして待つことにしました。


{96BEDE1C-A954-4C1D-9A6D-42C0E83D2403}

{B378B9F0-089D-4F84-8742-3CD6A47C2B74}


だんだん真っ暗になると、大野城が白く浮き上がってました。


{6697B80A-851A-439F-96A9-BD75BD43E0AF}


しかし、外はかなり冷え込んでてじっと待つには身体にきつい!
和室の休憩所があって、助かりました。


{1DCE5369-E2EA-44EA-AFC4-E3B1C914F187}



予定通り7時半にはカウントダウンが始まって、大野城をバックに花火が打ち上がりました星空


{D3196A8E-F2A4-4817-A7C6-49A51D068A48}

{C9C65A60-E7D1-4DBA-82A6-69DB30124004}

{82FA5156-ED2B-48EC-9FBE-98A3A7F665E8}

{3C632F10-9F26-4E45-89FE-C39EB584AC0F}



すごく綺麗でしたー!
寒さを忘れて見入ってしまいました。




帰ってあったかいお風呂にゆっくり入ったんだけど、なかなかあったまらなくて、相当身体が冷えたんだな〜。




来年もし行ったら、もっと着込んでいかなきゃ。