everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新型インフルエンザで部活休み




こんばんわわ(゚∀゚)ドキドキ






今日は雨降ってて

テンション落ちた雷!





寿司の予定も後日に‥しょぼん








授業はあっという間に

終わってずっと爆笑

だったよね(^O^)波






9組大好きっグッド!ドキドキ









部活はたくやが新型インフル

になったから部活休み得意げ




水上先生が放送入れたとき

?ってなったけど今日

たむちゃん来てないみたいくもり!





飲みすぎて二日酔い?ガーン









帰りはさくらんぼかたつむりヒヨコ台風ニコニコ






磯部着いてヒヨコ

お喋り~ラブラブ!








明日の朝練って

どうなるんだ?得意げ






ゆみにメールしよう雪ドキドキ









てかEXfamの人のblog

読んでると泣けてくるガーン








あーあしょぼんしょぼんしょぼん











end

球技大会2日目金縛り





球技大会2日目!





午前はバレーの応援を
ずっとしてた(^3^)/晴れ






惜しくも負けちゃったけど
みんな真剣にやってて

ほんとかっこよかったしょぼんハート






惚れちゃったぜラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!










てか3年生みんな

かっこよかったひらめき電球ハート






感動だよね(^^)/











部活は普通にあって

早く閉まったから

すぐ帰ったよニコニコ美容院







てかどんだけ疲れたんか





人生初金縛りに
あったよよ得意げ得意げ得意げ







後輩にこの話をしたら

疲れるときに金縛りに

あいやすいって言われ

球技大会で応援めっちゃ

頑張ったし長縄で

疲れてたなってにひひ







だからあったんだよねあせる







金縛りに合ったときは

仰向けで寝ててほんと

体の上が重たくてさ台風

しかも手が動かないハートブレイクあせる






これはって金縛り?って

思ったから目は絶対に

開けなかったよガーンガーンガーン





開けた瞬間誰かいたら怖いからにひひハートブレイク








で目つぶって数秒したら

もう記憶なくて朝みたいなショック!










ほんと怖かったけど

なんな感動したラブラブ!










じゃおしまい^^/。.

球技大会1日目




今日は球技大会1日目ニコニコ晴れ






うちはドッヂと長縄に
出場しまーす(^^)/







で今日はドッヂの試合が

あったんだけどボロ負けしょぼんあせる







ドッヂはいっか台風!え











で他の時間はバレーと
バスケの応援したニコニコひらめき電球








両方の試合めっちゃ
やばかったよにひひキラキラ


みんなかっこよくて
惚れたラブラブ!ドキドキ











バスケの試合は
まーぽんがねんざ
しちゃって試合の途中
のりかとチェンジ桜






チェンジしたあと
まーぽん泣いちゃって
もらい泣きしそうだったしょぼん










2試合目はほんとに
感動した試合だったガーンハート





みんなお疲れさんニコニコ!










バレーは2試合目も勝手
明日も試合だ(^^)/







みんな頑張ってこーニコニコ






応援めちゃくちゃ
しまーすキラキラ











そして最後に長縄ラブラブ!








頑張って跳びまくります得意げ!!!













明日も気合い入れて
がんばりましょードキドキ









end
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>