新型インフルエンザで部活休み
こんばんわわ(゚∀゚)

今日は雨降ってて
テンション落ちた
!寿司の予定も後日に‥

授業はあっという間に
終わってずっと爆笑
だったよね(^O^)

9組大好きっ


部活はたくやが新型インフル
になったから部活休み
☆水上先生が放送入れたとき
?ってなったけど今日
たむちゃん来てないみたい
!飲みすぎて二日酔い?
笑帰りは



で
磯部着いて
とお喋り~

明日の朝練って
どうなるんだ?

ゆみにメールしよう


てかEXfamの人のblog
読んでると泣けてくる

あーあ



end
球技大会2日目金縛り
球技大会2日目!
午前はバレーの応援を
ずっとしてた(^3^)/

惜しくも負けちゃったけど
みんな真剣にやってて
ほんとかっこよかった


惚れちゃったぜ



てか3年生みんな
かっこよかった


感動だよね(^^)/
部活は普通にあって
早く閉まったから
すぐ帰ったよ


てかどんだけ疲れたんか
人生初金縛りに
あったよよ


笑後輩にこの話をしたら
疲れるときに金縛りに
あいやすいって言われ
球技大会で応援めっちゃ
頑張ったし長縄で
疲れてたなって

だからあったんだよね

金縛りに合ったときは
仰向けで寝ててほんと
体の上が重たくてさ

しかも手が動かない


これはって金縛り?って
思ったから目は絶対に
開けなかったよ



開けた瞬間誰かいたら怖いから


で目つぶって数秒したら
もう記憶なくて朝みたいな

ほんと怖かったけど
なんな感動した
えじゃおしまい^^/。.
球技大会1日目
今日は球技大会1日目


うちはドッヂと長縄に
出場しまーす(^^)/
で今日はドッヂの試合が
あったんだけどボロ負け


ドッヂはいっか
!えで他の時間はバレーと
バスケの応援した


両方の試合めっちゃ
やばかったよ


みんなかっこよくて
惚れた

笑バスケの試合は
まーぽんがねんざ
しちゃって試合の途中
のりかとチェンジ

チェンジしたあと
まーぽん泣いちゃって
もらい泣きしそうだった

2試合目はほんとに
感動した試合だった


みんなお疲れさん
!バレーは2試合目も勝手
明日も試合だ(^^)/
みんな頑張ってこー
誰応援めちゃくちゃ
しまーす

そして最後に長縄

頑張って跳びまくります
!!!明日も気合い入れて
がんばりましょー

end
