everyday -3ページ目

今日のこと





こんばんわ~(^_^)/










今日はあつし様の声で
8時ぐらいに起きたニコニコハート










と同時に夜寝てしまった
ことにとても後悔が出て
自分責めてた得意げ











EXH LIVE~ガーンドキドキ






時の描片
愛すべき未来へ
Lovers Again(オリメン)
FREAKOUT(新メン*JSB)
choo choo train






あと1曲あったかな?桜












愛すべき未来へとか
ほんと聴きたかったし
JSBだっててつや
やばかったんだってねガーン







けいじはまだ復活して
なかったみたいでしょぼんハートブレイク











オリメンーガーンガーンガーンハート













誰かに借りて見るしか
ないよなっ(´・ω・`)ドキドキ







ななちゃーん得意げパー













今日はずっと部屋にいて

勉強*携帯の繰り返しにゃー雷










日本史しかやってないにひひ











てか今回のテストは
赤点なきゃいいという
最悪な考えですニコニコ音符













進路決まったから
たるんでる訳では
ありませんよガーンガーンガーンガーン










今回のテストまでの期間
いろいろありすぎて
頭ついていけなかった台風










だから今回はいいやニコニコあせる














今からまた勉強再開晴れ!












政経やるぞーニコニコハートブレイク













JSBのアルバム
欲しいよー得意げパー








誰か買ってくれいにゃー











end

専門学校





無事専門学校学校
受かりました(^3^)/桜










来年から東京です晴れ










ちなみに東京行きたくて
東京って決めたんじゃなく群馬に行きたい学校が
ないんだよーガーンハートブレイク












他の進路も考えたけど
無理でしたわ(~_~)くもり














東京とか緊張するなー台風









ちゃんとやってけるか
不安でいっぱいだぜチョキあせる














ってことで一応
合格報告でした得意げドキドキ














じゃーぬーラブラブ!








end

よっ(^_^)/





今日は書きたい気分なんで
更新しまっくす(^_^ゞ桜












今日は金曜日ということで楽チン授業なのだっにひひチョキ










体育は長縄練先にやったけど
あれは疲れるなガーンガーンガーン









でもうちのクラス40
近くまで跳んだぜキラキラ
まぁみんなやけくそに
跳んでたいねニコニコひらめき電球













2時間目の音楽は
サウンドオブミュージック
の続き見た~にゃー音符










なにげ面白いんねラブラブ!
続きが楽しみだ(^3^)/











6時間目の音楽は
ポニョの続き~晴れ








ジブリあんま好きじゃ
ないけどポニョは好きにひひ











でポニョ終わったら
もののけ姫のはずが
ビデオが見つかんないとかで
ハウルの動く城ひらめき電球










もののけ見たかったのに
ハウルになって萎えたが
以外とおもしろいっすニコニコキラキラ










これまた続きが楽しみドキドキ














部活はまたまた後輩2人が
熱のため帰宅~しょぼんあせる
大丈夫かな?ガーンガーンガーン










でサックスも2人ってことで
合体してパートやったバナナハート











みさきちゃん
うけます(^_^)/
あの子ヲタだよ得意げパー











りっちゃんとEXILEに
ついて少し語ったり
楽しかったわ~ラブラブ!ハート







ほんとたかひろ
好きだね~にゃーキラキラ












うちも好きだがラブラブ!パー













放課後は今日限定
スパイキッズとやらに
参加させていただきましたチョキニコニコ












部活終わっていつも通り
進路資料室メモ
うちら勉強する気
0っすね( ̄0 ̄)/ハート







このメンバー
話が尽きんガーンあせる












大好きさ(^_^)/ハート














最近頭ばっか使って
脳ミソいかれてきたかな?ショック!
















そんなときはEXILEドキドキ
ってことで今日夜12時~
ATSUSHI solo LIVE
がテレビでやるんで
みなさんチェックよろラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











癒されこと間違いなし!桜















じゃーぬー得意げバナナ








end