今 日のこと
こんばんわ~(^_^)/
今日はあつし様の声で
8時ぐらいに起きた


と同時に夜寝てしまった
ことにとても後悔が出て
自分責めてた
←EXH LIVE~


時の描片
愛すべき未来へ
Lovers Again(オリメン)
FREAKOUT(新メン*JSB)
choo choo train
あと1曲あったかな?

愛すべき未来へとか
ほんと聴きたかったし
JSBだっててつや
やばかったんだってね

けいじはまだ復活して
なかったみたいで


オリメンー




誰かに借りて見るしか
ないよなっ(´・ω・`)

ななちゃーん

え今日はずっと部屋にいて
勉強*携帯の繰り返し


日本史しかやってない

てか今回のテストは
赤点なきゃいいという
最悪な考えです


進路決まったから
たるんでる訳では
ありませんよ




今回のテストまでの期間
いろいろありすぎて
頭ついていけなかった

だから今回はいいや


今からまた勉強再開
!政経やるぞー


JSBのアルバム
欲しいよー


誰か買ってくれい
えend
専門学校
無事専門学校
に受かりました(^3^)/

来年から東京です
♪ちなみに東京行きたくて
東京って決めたんじゃなく群馬に行きたい学校が
ないんだよー


他の進路も考えたけど
無理でしたわ(~_~)

東京とか緊張するなー
!ちゃんとやってけるか
不安でいっぱいだぜ


ってことで一応
合格報告でした


じゃーぬー

end
よっ(^_^)/
今日は書きたい気分なんで
更新しまっくす(^_^ゞ
え今日は金曜日ということで楽チン授業なのだっ


体育は長縄練先にやったけど
あれは疲れるな



でもうちのクラス40
近くまで跳んだぜ
!まぁみんなやけくそに
跳んでたいね

笑2時間目の音楽は
サウンドオブミュージック
の続き見た~


なにげ面白いんね
★続きが楽しみだ(^3^)/
6時間目の音楽は
ポニョの続き~

ジブリあんま好きじゃ
ないけどポニョは好き

でポニョ終わったら
もののけ姫のはずが
ビデオが見つかんないとかで
ハウルの動く城

もののけ見たかったのに
ハウルになって萎えたが
以外とおもしろいっす


これまた続きが楽しみ
!部活はまたまた後輩2人が
熱のため帰宅~


大丈夫かな?



でサックスも2人ってことで
合体してパートやった


みさきちゃん
うけます(^_^)/
あの子ヲタだよ

えりっちゃんとEXILEに
ついて少し語ったり
楽しかったわ~


ほんとたかひろ
好きだね~


うちも好きだが

え放課後は今日限定
スパイキッズとやらに
参加させていただきました

笑部活終わっていつも通り
進路資料室

うちら勉強する気
0っすね( ̄0 ̄)/
死このメンバー
話が尽きん

え大好きさ(^_^)/
照最近頭ばっか使って
脳ミソいかれてきたかな?

そんなときはEXILE

ってことで今日夜12時~
ATSUSHI solo LIVE
がテレビでやるんで
みなさんチェックよろ



癒されこと間違いなし!

じゃーぬー


end