移転しました~
移転した~(^_^)/

気分です気分

え今日はアンサンブルコンサート

のあとはARASHIの
メドレー合奏だった
!いい曲ばっかだけど
ベースでやったの
初めてだったから
うまく弾けない


練習あるのみだ(__)

あと17日しかないよ~


1時間やったあとは
OB合奏出ました~

ロンドンデリーの歌
出航の時
草競馬
出航の時はベースで
楽しかった~


草競馬はややこしい
リズムだったけど
なんとかできそうだな

合奏の途中田村先生が
下ネタ発言


えびっくりしたし


OBの曲も頑張んなきゃ~

明日から1週間頑張れば
21日は居酒屋えぐざいる
!!!ガチャとか一発で
AKIRA出ないかな~


NAOKIでも嬉しいよ
笑タオルもほしいのだ~

おしっ
!月曜日の楽しみを待ち遠し
ながら1週間やっていきます


では(^^ゞ

end