everyday -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

移転しました~




移転した~(^_^)/もみじ







気分です気分得意げチョキ









今日はアンサンブルコンサートにゃー




のあとはARASHIの
メドレー合奏だったラブラブ!!







いい曲ばっかだけど
ベースでやったの
初めてだったから
うまく弾けないニコニコハートブレイク






練習あるのみだ(__)グッド!




あと17日しかないよ~しょぼんあせる







1時間やったあとは
OB合奏出ました~音符





ロンドンデリーの歌

出航の時

草競馬






出航の時はベースで
楽しかった~コーヒー晴れ







草競馬はややこしい
リズムだったけど
なんとかできそうだな得意げ









合奏の途中田村先生が
下ネタ発言シラーシラーシラー
びっくりしたしショック!ハートブレイク








OBの曲も頑張んなきゃ~ガーン








明日から1週間頑張れば
21日は居酒屋えぐざいるハート!!!







ガチャとか一発で
AKIRA出ないかな~しょぼんキラキラ



NAOKIでも嬉しいよラブラブ!






タオルもほしいのだ~グッド!









おしっキラキラ!






月曜日の楽しみを待ち遠し
ながら1週間やっていきます目もみじ









では(^^ゞクローバー









end
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9