テストも終わり‥
またまたさぼりー
申し訳ないね


って言ってるけどまだ
誰にも送ってなーいっ

テストも終わって
一安心したりだけど
明日からテスト返し(´・ω・`)
赤点ないことを
祈りまーす
!!!
明日から6時電復活
しようかな~

週2、3回ぐらいね

って毎日行けよ
へたくそがっ!
みたいなね



EXILE聴いてると
寝れなくなるよ~`ω´
笑
グラチャンバレー行きたい
EXILEだからって言うのも
あるけどバレーが見たい
!
夏のはチケットまで
申し込んだのに予定が
合わなくおじゃん
けに
行こうよ~
とか言ってお互い部活が
忙しかったね
野球も行きたいし

そしてEXHの収録行きたい
☆
もうきりないから
blog強制終了^^/!え
end

申し訳ないね



って言ってるけどまだ
誰にも送ってなーいっ


テストも終わって
一安心したりだけど
明日からテスト返し(´・ω・`)

赤点ないことを
祈りまーす
!!!明日から6時電復活
しようかな~


週2、3回ぐらいね


って毎日行けよ
へたくそがっ!
みたいなね




EXILE聴いてると
寝れなくなるよ~`ω´
笑グラチャンバレー行きたい

EXILEだからって言うのも
あるけどバレーが見たい
!夏のはチケットまで
申し込んだのに予定が
合わなくおじゃん

けに
行こうよ~とか言ってお互い部活が
忙しかったね

野球も行きたいし


そしてEXHの収録行きたい
☆もうきりないから
blog強制終了^^/!え
end
テスト1日目
テスト1日目終了
!政経はプリントないわりには
できた感じかな
!できたと言っても
赤点はないよということ


古典はやばーす



けっこう難しくて
苦戦したわ~


赤点じゃないことを
祈るしかないっす


でいつめんでお昼食べーの
週番交代行きーの
部活行きーの暑くて
死んだわ


でいつもどーりいつめんと
勉強して今帰宅中
!今日は単語覚えて
全体の話の流れを
確認して終わりにする

歩きながら更新すると
畑に落ちてしまうので
このへんでおしまいっ
えend
ひまこうしん~( ̄0 ̄)/
ひまひま~
えなんか明日からテスト
っていう実感が全く
ないっすー(^○^)

どうしまひょうね~ 死
AKIRA主演の舞台
ほんとに行きたい



未来を描いた話でね
リア・ディゾンも
出るんだとよ( ´∀`)
もちろんMATSU*KEIJIも
出るんだけどさ


お金をこのために貯めて
おけばよかったな~


まぁまだ諦めては
いませんぞっ(^_^)/

お金の問題もあるけど
日程の問題の方が問題
!笑今月休みけっこうあるから
来月なさげな感じがするのは
うちだけかなー?


うーん



ハリポタでも見ようかな


ハリポタヲタ?

なあたくしはDVDを
全部集めようと必死っす


DVD欲しいがために
元旦特売セールみたいなので
わざわざ朝早くから行って
並んで買った覚えがある


しかもそのDVD
ディスクだけなくした


でね今家にあるのが
アズカバンだけなん
!絶対全部揃えますぜ


では暇更新終了


end