everyday -2ページ目

テストも終わり‥

またまたさぼりー台風





申し訳ないねガーンガーンガーン







って言ってるけどまだ

誰にも送ってなーいっラブラブ!ハートブレイク










テストも終わって

一安心したりだけど

明日からテスト返し(´・ω・`)台風







赤点ないことを

祈りまーすくもり!!!









明日から6時電復活

しようかな~ショック!あせる





週2、3回ぐらいね波ひらめき電球







って毎日行けよ

へたくそがっ!






みたいなね雷雷雷雷












EXILE聴いてると

寝れなくなるよ~`ω´ハートブレイク











グラチャンバレー行きたいガーン







EXILEだからって言うのも
あるけどバレーが見たいしょぼん!







夏のはチケットまで

申し込んだのに予定が

合わなくおじゃんシラー







けに台風行こうよ~







とか言ってお互い部活が

忙しかったねあせる









野球も行きたいしガーンハートブレイク










そしてEXHの収録行きたいラブラブ!












もうきりないから

blog強制終了^^/!え










end

テスト1日目






テスト1日目終了くもり!







政経はプリントないわりには

できた感じかな台風!








できたと言っても

赤点はないよということニコニコハートブレイク











古典はやばーすハートブレイクハートブレイクハートブレイク










けっこう難しくて

苦戦したわ~しょぼんあせる









赤点じゃないことを

祈るしかないっすガーンチョキ












でいつめんでお昼食べーの
週番交代行きーの

部活行きーの暑くて

死んだわしょぼんダウン











でいつもどーりいつめんと
勉強して今帰宅中バナナ!












今日は単語覚えて

全体の話の流れを

確認して終わりにするキスマーク














歩きながら更新すると

畑に落ちてしまうので

このへんでおしまいっひらめき電球











end

ひまこうしん~( ̄0 ̄)/






ひまひま~得意げ










なんか明日からテスト

っていう実感が全く

ないっすー(^○^)雷











どうしまひょうね~ 死












AKIRA主演の舞台

ほんとに行きたいしょぼんしょぼんしょぼん









未来を描いた話でね

リア・ディゾンも

出るんだとよ( ´∀`)











もちろんMATSU*KEIJIも

出るんだけどさラブラブ!ハート













お金をこのために貯めて

おけばよかったな~しょぼん雷













まぁまだ諦めては

いませんぞっ(^_^)/晴れ












お金の問題もあるけど

日程の問題の方が問題得意げ!笑













今月休みけっこうあるから
来月なさげな感じがするのは

うちだけかなー?ガーンあせる














うーん台風台風台風















ハリポタでも見ようかなにゃーキスマーク









ハリポタヲタ?にゃー

なあたくしはDVDを

全部集めようと必死っすシラーチョキ







DVD欲しいがために

元旦特売セールみたいなので

わざわざ朝早くから行って
並んで買った覚えがあるラブラブ!あせる










しかもそのDVD

ディスクだけなくした得意げパー









でね今家にあるのが

アズカバンだけなん台風!











絶対全部揃えますぜニコニコひらめき電球












では暇更新終了にひひハートブレイク







end