脳内疲れてる | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



今の職場では手を抜きたくない。



故に、般若みたいな顔して仕事してる←



でも、新しい仕事も覚えなきゃ。


資格の勉強もしたい。


脳みそが、疲れてきたん。



私が居なくなった後のことを考えるとつい厳しい考えになってしまう…


もう良いんじゃね?あとは頑張れ👍って思う気持ちもあるけど、そこが手を抜けないというか…
クソ真面目が故に…


故に、しんどい。


ただ、上手く弱音が吐けない。



はぁーしんど。


ただ心配で。心配なのよ。
寂しさと、心配なのと、寂しさと。




やっぱり、、寂しいかなぁ笑


終わりがあるからこそ、図々しくいられたのもあるけど、終わりがあるからこそ、常に居なくなった後のことを意識して働いてきた。

私が居なくなった後困るようなことがありませんように。

派遣だからって舐められないようにいつも気を張っていた。。


ずっとしんどかったのがやっと終わる。
それがすごく嬉しい。






うん。




分かっていることだけど、みんなのこと大好きだから寂しいのさ。。。



そういえば、数日前に久しぶりに昔の恋人の夢を見た。


すごく久しぶりに鮮明に彼を感じた夢だった。
夢の中でもやっぱり彼は悲しい表情をしていた。

私は、いつも彼にそんな顔ばかりさせちゃうんだよなぁ…。今でもそうなのかぁって、少し悲しかった。