二重生活 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

私、最近、絵に描いたような二重生活であります。



今の職場では、新卒の子に受付の仕事を伝授し、新しい職場では自分が教えてもらう側。




あー…、明日の私はきっとこう思われているんだろうな…とか考えるよね笑



本来なら火曜日はお休みなので楽しみだったのだけど、今では1週間のうちに1番緊張する日となりました。



日曜日は洗濯の日。


そうすることで、月曜日帰ってからバタバタしなくて済むし、火曜日の私は日曜日の私に感謝出来る。



日曜日の私…グッジョブ…よだれ


あーこういう時にグッジョブって使うんだなぁってしみじみ。



水曜日は病院DAY。7月以降すんなり健康保険に加入になれれば良いけど少し間が空いたりする可能性もあるから念のためメンテナンスして。


1週間私が困ったり病まないようにサクッと家事をしておく。そうすると、なんだか気分良く居られる。





まぁこの二重生活も来月末までなのでこの忙しなさを含めて転職の醍醐味ということで楽しみたいと思います。



私あん時しんどかったなぁって、大体が良い思い出になります。




そう信じよう。