こんなことあるんだって思った話。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



世の中には偶に漫画みたいな、そんなことある?って出来事があるんだなぁと思うことがある、、





と、最近痛感した( ・∇・)



もしかしたら、偶々数ヶ月前にすれ違ったどこかの誰かと、実はその後知り合ったりするかもよ?




みたいな、そんな感じの。笑笑笑い泣き



いや、職場の人が読んでると思うと言葉を選ぶわキョロキョロ💦


巡り巡って偶々知り合うことって、あるんだなーって話です。


人の縁って、不思議ですよねー知らんぷり


今ここで、この文章を読んでくれてるどこかに住んでいるあなたとも、私がこのblogをやってなかったら今この瞬間もなかったかもしれない。





姿形あるものが、縁の全てでもない。



生きてるって、不思議で楽しい。