ふとした疑問。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



あ、生きてますよ?(・∀・)念の為…。




ただ、ちょっと昔がフラッシュバック?して折角の休みなのに気持ちはしんどい、って感じの今日です。


ヒルナンデスでホテルの特集をしていて。


そういえば、名探偵コナンでこういうホテルにお呼ばれしている場面をよく見る。


…ん?でも、あれってサザエさん方式を取り入れてるから時が経っていても一年以内じゃない?


ってなると…


えっと、コナンは年間何回豪華客船やらホテルやらタワーやらにお呼ばれ&遊びに行ってるんだ…?ってちょっと思った。


そして、コナンと蘭が付き合ったのは失踪してから割と最近…?修学旅行は確か行ってるから半年以内くらい?






…エグいなぁキョロキョロ