なんとか… | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


ネジ抜いた。





ふゅーーーじょんっ👉🏻👈



ねぇねぇ、最後まで謎のバネみたいなゴムみたいなやつの使い方が分からなかった…




多分取り付け用じゃなくて作業中の高さ調節に使うのかな?でも無くても大丈夫だったかな…










チミ、やっと日の目をみたな凝視良かった、捨てなくて←


ドーナツの2つだとどうにもおさまりが悪くてひとつ減らしたらかっちりおさまりました。








  




今日はもうおしまーいネガティブ





慣れない作業は他の人からしたら簡単でもみぃにはかなり消耗する…ネガティブげっそり…






もう夕方だっちゃ…ガーン