生きてますよ? | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。






生きてますよ?('ω')






今日はめちゃくちゃ久しぶりに昔の職場の仲間達と飲み会へ。





何年経っても、久しぶりに集まれば、わぁっと盛り上がれる関係っていいね^^





去年のお通夜以来の先輩もいて。




やっと、なぜ突然天国に行ってしまったのか話を聞けました。



それは突然の、偶々の…打ちどころが悪かったと。




ずっとちゃんと聞けなかったから、聞けて良かった…ぐすん






うぁー久しぶりに飲んだー笑い泣き💫


覚えている範囲でカシスオレンジ1杯、梅酒ロック4杯?5杯?くらい飲んでます。ロック3杯目くらいからテンションがおかしくなってきました👅



どうでも良い居酒屋ルーティンですが


必ず



カシスオレンジからスタートして、冒険したりしなかったりで最終的に梅酒ロックで〆るのが決まりなのです。←知らんがな。




洗濯物を全部干すの間に合わなくてほったらかしなので続きをやってきますえー💦



それでは




🌃Good Night🌝