工具。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



人は失敗から学ぶもの。





相田みぃを。








⬆️

今回、ジョグに色々取り付けるのでちゃんとした工具を買いました。昇天


ジョルノの時は、使えればいいやくらいに思っていたのですが…


この馬鹿ちんがぁ!って、怒りたいです。自分を。


補える、最悪使えるとかじゃ、部品を痛めてしまう。特に素人なら尚更ピッタリとハマるちゃんとした工具を使うべきでした。


百均のものも使えるんですが、部品のダメージが大きい気がするんですよね💦
ピッタリハマりきれてない気がします。なんとなく。

ネジが削れることをなめちゃうっていうらしいです。多分。←違ったらごめんなさい。


自分でもそう思ったし、参考にさせて頂いているジョグ125に乗っている方のblogでおすすめされていたのでそのまま同じものを購入しましたほっこり

使ってみて、やっぱり違うなぁと。ちゃんと綺麗にピッタリとハマる感覚と、便利さ。

…まだ使いこなしておりません💦
その方のblogの工具の使用写真を見よう見まねでカスタムして使ってます。

でも、ちゃんとしたものを買って良かったなって思う場面ばかりでした(`_´)ゞ





少し時間が経つとあん時の自分マジ馬鹿だったわぁってことが多々あります。



これからもきっとそうなんでしょうね…。真顔