きみのことは、忘れないよ。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。







大好きだった。





今でも大好き。



本当はまだまだ側に居て欲しかった。。。






   








2月7日(火)ジョルノとお別れしましたえーん


DEENの『夢であるように』が脳内に流れる〜。



でもね、





まさかの…








0円買い取りだった…ガーンガーンガーンガーン


傷だらけだし、しかも幾らだったとしてももう買い取りしてもらうことは決まってるし、すでにバイクの代金は支払い済みだし…元々バイク王で買った中古車だから出来るだけ安く買い取りたいだろうし…


分かるけど、0円…



こんなに頑張って磨いたのに…




これが…

こんなに綺麗に。劇落ちくんすごっ!



あと、傷だらけだったので…

タッチペンで…



うーん。でもやっぱり目立つな…。


ここ以外にも、全体的に本当に傷だらけなので、買い取りではなく支払って引き取ってもらう形にならなくてそれは本当に良かった…。

キャンプでも傷つき、みぃの不注意でも傷つき…近くで見るとぼろぼろなのでしたぼけー💦




次のご主人様に大切にしてもらえますようにぐすん




( ; _ ; )/~~~