交通事故… | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




スマホが。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



もう今日は朝からバイク取りに行ったりスマホが交通事故にあって、約5年?の天寿を全うして天に召されまして…


え、道わからねぇ。


え、多分…この道…よねぇ?
結構自宅に近づいてきたところで落っことしたから、地図はなんとなく頭に入ってたけど知ってる道に出ないと不安で仕方ない…


これ、帰れる?


しーかーも。


すんげぇ燃費が悪いバイクで70キロくらいしか走ってないのにもうガソリンギリギリで。スマホの充電も無くなってきて本当に疲れ果ててるところにスマホがぽっとん。



チーンチーンチーンチーンチーン



移動してはおじさんに道聞いてを繰り返してなんとか家までたどり着きまして。


朝ごはんからなにも食べてないから家帰ってご飯食べて、隣駅のauショップに行ったら、iPhoneの修理はやってないと。おい。ゲッソリ

でも、なんか聞いたことある気がする…
壊れるとめんどくさいってみんな言ってるよね…


で、ここに電話かけてってチラシくれて。



だから、スマホが壊れてんねん。
どうやって、電話かけるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちとら、ぼっちの独り身だいっっっ。



で、公衆電話を探して、見つけたらテレフォンカード限定の公衆電話で。


今販売しているかも怪しいテレフォンカード専用の公衆電話とか。イラッ

で、3箇所目にして小銭も使える公衆電話に巡り会えて…


問い合わせしたら、スマホの種類が分からなくて…

auショップに持っていけばなんとかなる時代はとうに過ぎてしまったのね…えーん


これ、なんて機種だっけ…
シリアルナンバー?も分からず、色々聞いたけどもう情報量がキャパオーバーで…とにかく、シリアルナンバーを調べて故障保証に加入しているか調べないといけないと。修理費はびっくりするほど高いと。



帰ってきて、スマホのほっそい棒が見つからなくて苦しみ…結局見つけるのを諦めて百均でクリップ📎を買ってきました…

帰ってきては出かけてを今日繰り返してる…




朝から電車で遥々埼玉まで頑張って行ってきたのに…えーん


今日、国道298号でみぃの異変に気付いて一時停止してくれたトラックのお兄さん、本当にありがとうございました😭😭😭😭😭


あんなに混んでいる道で停止してくれるなんて本当になんとお礼を言って良いか…えーん


何回か轢かれた後だったけど、流石にトラックに踏み潰されたらもう粉々になってたと思う…



まさかこんなところでみぃのブログなんて読んでないだろうけど、気付いてくれて本当にありがとうございます。

…みぃ、拾いに行く時、挙手した。はいっ!って。🙋‍♀️

そこそこ、お馬鹿に見えたかも知れない。。。いえ、クソ馬鹿なんですけど。今高価なスマホを落とすなんて。ウエストポーチに挟んだだけじゃそりゃぶっ飛ぶよね。。。アホだなー。



というわけで、古いスマホからブログを描いています。


色々思うことがあって最近ブログを描いていませんでしたが、今度はスマホ事情によりブログが描きたくても描けない状況になりそうです…えーん