少し悲しい日 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




遂に、今の職場の派遣満了日が確定した知らんぷり



わかってはいたことだし、覚悟していたけどいざとなるとなんだか寂しいやら悲しいやら。




何にもないところから始まった、職場としても初めての受付。



色んなことがあった。




コロナ禍で旅行代理店の派遣が急に終了して、仕事も全くない時期で選んでなんていられなくてとにかく生きる為には仕事をしなくてはとエントリーしては終了の繰り返し。


やっと会社見学(という名の面接)まで進んでなんとか決まった仕事。



とりあえずの繋ぎでもう辞めてやると何度も思ったけど、なんだかんだ居心地が良くて結局ずるずると今に至る。




派遣満了は6月末までの様です。



3年。


あっという間だったなぁ…



きっと、本当にあっという間に6月だろうなぁ。



次の仕事どうしよ凝視





有給めちゃ残ってるし、次もまた派遣で探すことになりそうですが。。