ピンク… | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


本日市役所にナンバープレートをもらいに行ってきたんですが…



※市役所でもらったネジは裸んぼだったので念のため袋に入れてバイク王に送ります☆


家に帰ってナンバープレートを見て

何度となく羨ましく見つめたピンクのナンバープレートが今ここにあって胸が熱くなりましたえーん


こんなに可愛いピンク色だったっけ??泣き笑い



あ、でも、割と近くにある市役所へ行って帰ってくる時、やっぱりグダグダになったので…


二種を乗るようになっても初心者マークは継続しようと思っていますえーん


そこは、無理するところじゃない。プライドなんてものはないっっ笑い泣き
一年以上経っても乗り方が下手くそなものは仕方ない…。チーン
前後の方への配慮として…ショボーン💦💦


最後まで二段階右折出来なくて今日も横断歩道を手押しで渡りましたし…。ショボーン





来週、ジョルノの査定、引き渡しと、新バイクの引き取りがあるので明日は最後にジョルノを綺麗にしてあげようと思うぐすん


…みぃなんで今日ガソリン満タンに入れちゃったんだろう…よだれ
どうせ売却後、抜かれる運命だろうに…


全然ガソリン入ってなかったから念のため少し入れようと思ったら少しがよくわからなくて念のため、念のためってちょろちょろ入れて、後からメーター見たら満タンだった…にやり