ついに、発表。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



スマホが壊れてもう少しで1週間が経ちますキョロキョロ


なんか、慣れてきた…
いや、古いスマホの充電の減りの速さはやばいんだけど。発熱もヤバい。スマホめっちゃ熱くなる。

でも、LINEもログインし直したら使えるようになったし。

アメブロも、一時アプリが古過ぎてログイン出来なかったんだけど、アプリ取得し直したりアップデートしまくったりしているうちに最新版になったのかこれまでと同じ感じで使えるようになりましたニコニコ


これ、SIMカード戻したらまたログインし直しとか色々面倒くさいやつだ…。



LINEの会話もほとんどがエラーで読めなくなりました…悲しい

明日やっと修理に出せるので、修理費がいくらになるかとか色々聞こうと思います昇天

多分保証に入ってるぽかったからそこまで高額にならないとは思うけど、話を聞くまでは不安です。


あ、そうそう。新車ですが…



『ジョグ125』



でやんすイヒ



去年の冬に発売されたばかりで、バイク王で走行距離51kmのほぼ新車でGET出来ました^^


外見もツルピカです✨

価格も新車だと25万ちょいするのですが、今回車両価格だけだと20万8千円で購入出来ました!
しかも、3年保証付です♪

たーだー

みぃは家に帰ってきて新車で売りに出した方の気持ちがよく分かった…

既にblogでちょろっと描いてますが…すんごい燃費が悪くてしかも燃料タンクの容量が4Lしかないのです…。😱


この辺、あとであつぅぅぅぅく語っていいですか?←



まぁ…



色々思うところは多いバイクですが、最終的には縁があると思ってこの子にしましたニコ



ジョグの二種が発売されたことすら知らなかったので、もうこれは運命だ!くらいに思った←



ジョグパパこのブログ読んでくれてるかなぁ…。



ジョグ50ccに乗っている方と教習所に通ってる時によくアメブロでやりとりさせて頂いていたので、ジョグは親戚みたいに思っていて。


ジョルノからジョグへ。


ジョジョジョゲラゲラ


次のブログで詳しく特徴とか、問題点とか乗った感想とか書こうかしら^^


つづく⭐︎