韓流ドラマ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

みぃは最近またシークレットガーデンの再放送をみている凝視



最近のドラマはあんまり観る気がしないんだけど、昔観ていたドラマとかはついつい見ちゃうんだよねー昇天



シークレットガーデンも、コーヒープリンス1号店でも、美男子ですねでも、他のドラマでも多分そうなんだけど…


韓国の女性はみんな怒り方が同じなのだろうか…



みんな、キレる瞬間ため息?っていうのかな?鼻で笑った後?罵声を浴びせるキレ方で…凝視


最近のドラマだと違うのかしら…?



昔はよく電話で男性がキレると携帯の電池パックまで抜いてポイって投げてるのが普通だったけど…さすがにスマホ時代になってからそれは無くなったよね?



なんだろう…オーバーリアクション気味??



そして、女子は直ぐキレ気味…?🤔



最近流行ったドラマ地上波で観れないかなぁ…口笛なんだっけ、なんかタイムスリップするやつー。あれはなんか観たいんだよなー^^

ソンイェジンさんは、夏の香りの時から好きでしたー。ソンスンホンさんも!最近のドラマでみたらめちゃエロいイケおじに進化してた。目がハート

ポロシャツをあんなにエロく着こなせるのはきっと彼とコンユだけだ…。多分。指差し



なんの話かって…




独り言かもしれない←