いちご狩り行きたい。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。




いちご狩りの季節…


いちご…不安


でも、むかーしデートでいちご狩りに行ったんだけど。


食べ過ぎて…


その後めちゃトイレ近かったオエー


多分、デートには向かない…


いや、付き合いが長ければ良いんだろうけどね笑


トイレ近くなることは覚悟したほうがいいやつ。

世界仰天ニュースでも前にやってた。いちごは利尿作用があるとか。まぁ、そもそも水分の塊だからな凝視


流石にソロでいちご狩りに行く勇気はない…。

まぁ、しれっと溶け込めるだろうけど←


それならスーパーで美味しそうなイチゴを2パック買った方が安上がりよねぇ真顔




こちらは、今後掲載予定のウェルカムボード。

3年の集大成ですね…。😌


動物達は使い回しですが、最初に作ったものを修正しています。くまたんも、最初耳ひとつしかなかった🤣

真横だと隠れるかなーと思ったんだけどやっぱり2つ耳ないとおかしいわね🤔そりゃそうだ。



好きなものって、好きだからこそ、ある程度納得できるものができるまで人様に見せられない。

うさぎさんも図形を切り貼りしてくっつけてるから毛羽立ち?が目立ってたので少し修正しています。目ん玉で隠してるところは毛羽立ってるけど前よりは目立たない…と、信じてる。
小さいと見えなくても大きめのデザインでのばすと見えちゃいけないところまで拡大されちゃうから…

これだから素人は…と思うショボーン
既に直したい←

でも、昔に比べたら相当マシになったよなぁって。