帰ってきたー。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



皆さん、こんばんは照れ
やっと正式に旅から帰って来ましたデレデレ
いやー長いバカンスでした🤣笑



と、近所にパトカーがアセアセ
え?なんかあった?
あ、そうか…正月留守にしてるお宅が多かっただろうから、空き巣被害か…。

って、うちのアパートにもお巡りさん来てるしポーンポーンポーンポーン


みぃの部屋無事…?

荷下ろしする前に部屋を見に行きました滝汗滝汗滝汗

ドキドキ…


ガチャ…


あ…



荷物が散乱してる…



みぃの部屋もやられちゃった?不安不安不安不安






よーくみた。凝視





洗濯機の上の棚の突っ張り棒が外れてタオルやら置いていたものが床に散乱してるゲローゲローゲロー






幸い、空き巣の被害はありませんでしたが、突っ張り棒の棚を直すのにめちゃくちゃ時間がかかったのでした無気力無気力無気力無気力