おわりと、はじまり。Camp③ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



皆さん、こんばんは照れ
実家のぬるま湯に浸かり過ぎて帰るのがすっかりだるくなってるみぃですぼけーだるっ


さぁ。大どんでん返しのスタートですてへぺろ



5:00頃

あぁ眠い…眠いなぁ…うーん。眠いなぁ💤
寒いからシュラフから出たくない…ショボーン


初日の出の時間は6:45だから…まだ寝てて良いかなぁ…


…😪


だる…うーん。まだ…まだいけるか?うーん。


😪


ハッ驚き6時過ぎ。やばい。もう行かないと初日の出に間に合わない…💦


モゾモゾ…仕方なくシュラフから脱皮すると。


スタッフさんが通りがかり。
『おはようございます。初日の出見に行くなら車出すので、みんなで一緒に行きますか?』とお誘いいただき。


人見知り<車で移動。


即決。
みぃ『行きます!プンプンキリッ


…待っている間、常連さんとか身内の方?の集まりっぽい空気になってきて大変気まずくて早まったかなと思った不安私は空気、私は空気、私は空気と唱えてた。

もう日の出さえ見れればなんでもいいわ…。


なんかかっこいくてデカいオーナーさんの車で相乗りで移動。

さぁ…どんでん返しだぁー!!



え、大丈夫?ここ降りるの??

ロープで降りるの??😅💦💦

※写真は戻ってきてから撮ったので日が出てます。






そして。


やっと初日の出だぁー🌅



おおーーー!!!!すごいーー!!!目がハート
綺麗だぁ!!!!


ふぅ。日の出も見れたし、キャンプ場に帰るんだろうな…と思ってたら


オーナーさん『次行きますよー!』



ん?次?まだあるんだ?

なんか…トトロに出てくるような険しい道を行く…トムソーヤの冒険みたいかも…

そして、かなりな斜面で怖くて降りられなくて、新年早々全く知らない旦那さんに手を貸してもらったのですが、あんまりくっ付いたら申し訳ないと思ったら力が入らなくて逆に変に至近距離になってしまって新年早々何やってんだっていう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
壁ドンのエアー版みたいな…よく分からない状態になりました笑笑

誰か分からないけど、なんだか本当ごめんなさい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そして、びびってしゃがんだからみぃお尻泥だらけになった←


そして、次のスポット。


おおーーー!!!


ここも人が全然居なくて、プライベートビーチみたいでめちゃ綺麗!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート




これで流石におしまいよね?って思ってたら…

行きますよー!って。


え?まだあるの?驚きすげぇな。さすが地元の方は絶景スポットに詳しい…。




さぁ、大どんでん返しの景色。ご覧ください!!



3



2



1



どーん!!!!






更に、どーーーーん!!!!



うわぁぁぁぁーーー!!!!!



綺麗!!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


個人的にこの景色が抜群に綺麗でしたーー!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

ついてきて本当に良かったーーー!!!!!不安不安不安不安





そうなんです。

何も知らずについて行ったら、初日の出ツアー(みたいな感じ)だったっていう。🤣笑笑






つづく。