あ… | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



ポーンポーンポーンポーンあれ?






あれ?ニヤニヤ


まさかの?🤣


やばいわ。逆に使い方間違えてたとか今更口が裂けても言えないわ。滝汗滝汗滝汗滝汗





そりゃあ、ずり落ちますやーん笑い泣き中芯をちゃんと挟んでなかった奴。





ヤバいなぁ…滝汗滝汗滝汗滝汗



このまま壊れたことにしておこうかな←



イスコちゃん、本当にごめんなさい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仲良くなる前に絶交されそう。そんなことある?あるかも…




そして、読んでくれた方々、みぃの更なるアホさ加減、マジで申し訳ございません。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうやら、初めはちゃんと間違えずに留め具を装着したから持ち上がったし、振り回したりできたけど


一回スポーンと外れてから再度留め具を装置しようとした時に、みぃが取り付け方を間違えて、中芯を外側にしていたから、ずり落ちるようになっていただけのようです…無気力




いや、ちょっと記憶喪失になってくるわ←ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




忘れた頃に気づきたかったーーー





あの、昨日のblog読んでくれた方、これも読んで商品はまともだと知ってほしい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦





お騒がせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。




無気力無気力無気力無気力無気力{emoji:624_char4.png.無気力}