折りたたみバケツ。 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



皆さんこんばんは照れ
なんだか、腐海の森のみぃの汚部屋が前より少しだけ綺麗になった気がするみぃです真顔
あ、特に床が…笑い泣き



あれですよ。いつでもどこでもやらかしてる訳じゃないですよ?イヒ多分…



いや、あえて書いてないだけでコンビニのレジ前で小銭ぶち撒ける程度だったら日常茶飯ですよだれ


やばーい。
引きこもり過ぎて、もう直ぐ9月驚き


10月くらいにはキャンプ再開したいから意外と時間無くなってきちゃった絶望


冬用シュラフ買って金欠なのに、行きたいキャンプ場に合わせてギア集めたんだよね💦
あと、長めのチタンペグも念のためもう少し揃えようか検討中…チュー←まだ買うのかよ。

折りたたみバケツも実は一つ増やしました💡



片方はジャグの水受け用。

もうひとつはクッカーとか、ぶら下げられない小物をまとめて入れたいなーと思っています⭐︎



グリーンの方を買い足したんだけど、なんだかモカベージュのほうより柔らかくてへろんへろんしてる…?😅見ただけじゃ分からないけどね💦



バックパックへの詰め込みも、あともう一押しふた押しくらいかなぁ…



さて、全部入ったとして、背負って歩けるかな?ニヤニヤ