この前のお話@マラサダ@ピッツァ@つもりだったシリーズ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


DVDの感想blogばっかりで書き忘れていたのですが、この前免許更新に行ったとき、帰りにお買い物してました♫



ずっと気になってたマラサダのお店で、マラサダのシナモンを買った(つもりだった)





これくださいってシナモンを指差して伝えた


(つもりだった)



まあ、プレーンだったよね。笑
※もしこれがシナモンだったら大変風味がなく、粉もないってことになってまうよ?笑





でもね、プレーン大変美味しかったーー!!!

注文後に揚げてくれるからテイクアウトにして近くのソファで食べてみたんだけど、最初熱々で持つのもやっとではふはふしながら食べたら…



もっちもちやないかーい!!


大変美味しい悪魔の食べ物でした😌笑
絶対こればかり食べてたら太るわ笑


からのー!



夜ご飯にこれまたずっーーっと気になってたピッツァを!!

本当はマルゲリータ斗シーフードのハーフでホールを食べたかったのだけど一回レジのおばちゃんにお願いしたら


え?ホールを食べるの?

と、言わんばかりに私のを見てきたので渋々マルゲリータのハーフにしました。



それがこちら↓↓↓




30cmくらいあるかな??

で、やっぱりホールにすれば良かった…と思いつつかじりつく!!


これがまた、大変美味しかった(*´ー`*)


スーパーと併設になってる簡易的ピッツァ屋さんで、イートインコーナーも大変簡易的。
 

なんなら、食べて行くと言ったらおばちゃん慌ててた笑

そんなこんなんで食べ終えてからもトライを片付けるところが見つからず困ったわ😅


そして、やっぱりホールサイズが良かったなぁ…と後悔した後、5分後にはお腹の中で餅のごとくぷっくら膨れて、これはハーフサイズで正解だと思う私だったのでした💦


洋服も買ったよ!

むしろ洋服を買うのがメインでした!!


それがこちら↓↓↓



タグ付いてるし適当に写真撮ったから、なんだか綺麗じゃなくてごめんなさい🙏💦



グリーンとか青大好きですラブ




とても満足なお買い物だした(*´ー`*)❤︎