シースー! | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


がおぉぉおーーー!!!!





ゴジラがやって来たぞーー!!!






ってなってるお向かいのきずな寿司さんへ🍣笑


本当きずな寿司さん何回も来てる笑






みて、このウニ!!



盛り盛り笑





あと、梅水晶?ってやつも昔の職場の先輩のオススメで食べた!






なんか、コリッコリッ

梅好きにはたまらないお味でした!

※昔に比べて最近あんまり梅食べてないけどね笑
 
お魚食べる時は、梅水晶でサッパリするのいいね〜(*´ー`*)

先輩にお台場のお寿司屋さんオススメって聞いたから今度行ってみよっかなー!




その後、先輩とカフェで2時間くらいお喋りして解散ー!



スペインの事とか考えてたり、お休み中ずっと夜型だったから全然眠れなくてほぼオール状態で遊びに行ったから帰りの電車では爆睡でしたとさ☆笑



オマケちゃん☆

本日はちょっとオトナ気取りのファッションでしたん笑