忘れて、忘れて | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

免許を更新に行った時にはSuicaを忘れて、よくバスに乗るのに、恥ずかしそうに運転手さんに

『あの、現金での支払い方法ってどうしたらいいんでしたっけ?』

 って聞いて恥ずかしかったー(´;ω;`)


普段Suicaでなんでも移動費は払っちゃうから現金払いって滅多にしないので毎回緊張しちゃう💦


前もって両替出来たから良いけど、昔実家に住んでる時かな?よりにもよって1万円とかしか持ってない時にバスに乗ってしまって最悪でした💦


運転手さんにも迷惑をかけてしまって、渋い顔をされてしまいました(;o;)


そして、次の日はDVDの返却期限でそっちの方に気が行き過ぎて、スマホを忘れてしまうなんて…


本当、スマホが無いと何も出来ない



なんなら、休憩中は孤独www


体内時計と、レシートの発行時間と、エレベーター内のモニター?画面の時刻を頼りに一日を過ごしました💦



そして残業して1日が1時間くらいズレて遅くなった感じね…


しょんぼり