ヒトってちゃんと…@ゴールド❤︎ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

昨日?ぎりぎりセーフで免許の更新に行って参りました。


免許を取得してから一度たりとも車を運転していないからまあ普通に無事故な訳で、ちゃっかりゴールドを頂きました。


昔、父にゴールド免許ってすごいんだぞって聞いてたけど、運転してなくてもゴールド貰っちゃったぜ…笑






更新後の免許証の画像を見てふと、



ヒトってちゃんと歳とるんだなぁ…って



思いましたとさ☆


前回行ったときは耳に髪がかかっても何も言われなかったのにーチュー


それがこちら↓↓↓↓




前のカード貰っておけばもっと比較しやすかったなー(ノ_<)

どうせゴミになるし、と思ってもらわなかったんだよね💦

次はもらおうグラサン


でも、次は35歳の時だから比べたらもう涙しか出ない気が…




ショボーンしゅん…