サバイバルウエディング感想 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


『サバイバルウエディング』


途中から見始めたのですが、とても大好きな作品となりました。


しかし、私の予想が一部外れてました💦


さやかが若い頃に雑誌に自分の写真を載せた時に可愛いって声をもらったのはもしかしたら編集長からなのでは?と思っていたのですが、最後までその場面はなかったなぁ…


最後は落ち着くところに落ち着いたって感じですっきりしました笑



男の人は女の子に夢をみて


女の子も男の人に夢を見る


女の子はそんなに強く無いし


実は結構、浅はかだったりするよ


本当は俺について来いって言って欲しいけど、男の人は女の子に支えてもらいたい


だから女の子は強がるんだよね



女の子は女の子で、男の子に沢山求めるけどね笑




最終回のサバイバルウエディングは心に響きました。


私も、やりたい事をやろうと思います。


1人でも、スペインに行こうと思います。


お金もかかるし、挨拶と困った時に話しかける言葉くらいにはスペイン語と英語を学んでから行きたいので、直ぐには難しいけれど。


この目で、サグラダファミリアを観てきます。


ガウェィの世界を見てきたい…