過保護のカホコ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

過保護のカホコ、大好きだったんだよね笑



実はうちも若干過保護で


あ、でも、さすがにいきなり家に来たりはしないけど…


父親は割と厳しいけど、その反動で母は大変過保護です。



子供のまま大人になった一面がある母は、大人になればなるほど私達兄妹を甘やかしてくれました。


最近はあんまり連絡が来ないけど、一人暮らしを始めてから暫くはこまめに母からLINEや電話が来てました。


結婚はしたくなければしなくても良くていずれはみんなで一緒に暮らしたいと言ってくれてるので、私も胡座をかいてます。

結婚しても、私の性格上、大体の人とウマが合わないので出戻り前提で戸建てを買っても部屋を残してくれるとのことでした…すごいね笑


こんな甘い生活をしてたから、外に出るのが怖くなってしまって…


一人暮らしをするのはとても勇気が要りました。



もう干渉されて生きたくない!!と、思い立ったのですが笑



干渉されているうちが花、かな笑



最近お母さん構ってくれなくて寂しいのでLINEしようかな…笑





甘い生活はとても嬉しいけど、偶には塩がないとね。






それが人生の醍醐味、かな?笑