想いと想い@人でなし | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


彼のブログより。


前に進んでるよね?


って文章からその思いと、そこにさすかな忘れて欲しくないという彼の想いがある気がして


私がそう思いたいだけで、全くの気のせいかもしれませんが…そういう隠れた想いに気づいてしまうから、彼に接触しないのは私のささやかな優しさ。



私の親友にはもうほとんど元彼の話をしない。




しかし、この前偶々親友の誕生日で1日ニアミスで誕生日LINEをしてしまって、その時に元彼にも同じことやってしまったことを話したら、元彼が不憫だと言ってた笑


親友の誕生日は何故か他の日と勘違いしちゃうから毎年のことだけど連絡先にメモしてます。


因みに、元彼の時も忘れるな、これは…と思い、メモしてました。誕生日、好きなもの、嫌いなものを笑


今見たら、残ってませんでしたが…



人でなしの元恋人で、ごめんね笑




此処に来ない事は元気な証拠なので、これからも来ないで欲しいのです。



日々が充実していたら、自ずと来なくなります。



私は文章を書くのが好きなので来ておりますが…



全然読んでくれてる方少ないけど笑



これからも想いを、言葉を、文章を書き続けます。