20代最後の旅 オマケ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。



お台場から帰りがてら、とにかく、お腹空いたー!ってことで昔良く食べてたサンドを♫


安定の美味しさ笑



ブロッコリーがゴリゴリして美味しいのだ♫


{3A0248C6-3C12-4085-9025-9EC5D836F1AC}


そして、


美味しいカフェラテが飲みたいということで
駅内のサンマルクカフェへ♫



 チョクロ、美味しーー!!!!❤︎❤︎❤︎笑


これまた安定の美味しさwww



{4B146B7D-A1EC-4967-BC74-D2ACA15CA3F8}



そして、まあ節目の歳だし、普段ショートケーキ🍰滅多に食べないけど買ってみた!


なんか悲壮感が笑



これはさすがにまだ食べてない笑


{E2BBC700-8698-4D68-8C1D-8318454CE41B}




まさか彼に歳を心配されるとは👵笑



ありがとうー!


さすが未だに私の体を狙ってるとは執念深い、いや、さすが変態!



ここでいいねなんてしたら、お前まだここいる訳?前に進んでない訳?という白い目で見られそうで涙


いや、確かに進めてないのか?



でも、結構忘れてきたわ笑



結構、良いことしか憶えてない笑



私が悪かった事はちゃっかり忘れました(ドヤァ)




いいねをするかは、今日1日考えようと思います笑