やっぱり | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

いいねは、しないことにしました笑



私にとって、彼は一生大切な人なんですよ。



色んな思いが薄れていくなかで、どうしても私はblogを見に行ってしまう。


貴方と一生を過ごせたらどんなに楽しかっただろうと、そんな事を嫌でも考えてしまうのです。


喧嘩ばっかりしてたから、まあそんなの夢物語なんですが、私のなかで唯一この人だって思えたヒトだから。



幸せってなんだろうね笑



なんだか、泣けてきてしまう笑



今日は、仕方ない笑