20代最後の旅 その3 | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。


はい、続きです笑


見てこれ、盛れてると思ったら看板の前で撮ってて笑ったw


{EF2BF38D-8D32-4DDA-8828-97950FD688CB}



{C380F8AE-AD43-4715-9CB7-14EC51E74C7B}


看板がないところでも撮ったけど、盛れませんでした凹


レインボーブリッジたくさん撮りました。

{4BBB072C-0A85-46C8-A21D-4907AD909F15}




{BC293AB0-DB12-4243-BAEF-DCC61A67E215}

{C1757E13-0E52-4B12-A429-56345EBB83DE}

{B954FA33-BA20-400B-9850-5EAEF3261434}



なんだか、観てたらどんどん昔のことを思い出して両目から涙が溢れ落ちました。


この涙はなんだろう?



どんどん思い出は薄れていきます。



でも、最後に残るのはきっと大好きだった気持ちです。


ふと気づいたのです。


正直なところ、10代の頃彼のことをどれほど愛してたのかな?と。


多分、そこまでは愛していませんでした。



もしかしたら前から気づいていたかもしれないけど、改めて気づいたのです。


手に入らないからこそ忘れられなくなり、気づいたら底なしに愛していた。


それは、前まで散々昔の彼が良いって言い続けた私は、本当は今の彼を本当に愛したんだなって。


嫌なところいっぱい見たけど笑



そんな事を考えた。


そうして、私達は最後まで、偶然お台場で遭遇することはありませんでした。


そのことを考えたら、最後まで出逢えなかったと思ってまた悲しくなりました。


24歳の頃、再会した時に彼がすんなり私と付き合ってたらこんなことになってなかったのかなぁと最近考えていたのですが、やっぱり違います。



彼は超が付くほどの優柔不断です。


そんな彼があの時点で、昔の彼が私と付き合う事はまず無い。



なるべくしてなったのです。


私の頑張りはやっぱり必要で、それがあったから此処までこれた。


私達はやっぱり不毛な両想いだ笑


そんな事を考えていた。


瞳をとじて

この瞬間は二度とないから



身体いっぱいに感じよう。



そして、身体いっぱいに憶えていよう。



風が吹いて、髪の間を風が通り抜けて。



チカラを蓄えて。




最後に振り返り


『30代も頑張って生きる事を此処に誓います!』


と心のなかで宣言して、駅に向かって歩き出しました。

 

いつだって戻りたいのに、時もヒトも何もかも変わっていってしまう。


けど、この気持ちは此処に置いていく。



わたしだけの特別な気持ちはわたしだけが分かっていればそれでいい。


そう、言い聞かせて。





{DE020395-C350-4091-80E2-2317EA7F78A4}

{535FEAB8-BD37-4106-B31D-90202CC463B0}

{5994B355-BF2E-4E7D-B8F0-1A9B9DB4A903}

{A1B2E13D-2304-4F1E-9B7F-D6F859277F9D}

{C4030D0E-A5E9-4A65-ADAA-C6CF5E5F983B}

{7673D74E-37F8-470F-BD96-D30F1F2C0049}



テレビ局♫



{B3ACDBFF-E141-4DF8-AF6F-4EA8A5D1FA1F}





30代の階段を駆け上がる!



 {AA61CF42-E7A8-469F-90B3-E006FAFB95B7}



そんな、20代最後の旅でした。



今日行って本当に良かったー^^



なんだか、2日分の疲労感だけど笑



でも、やっぱり今日が良かった。


過去に2回?かな?誕生日をお台場で過ごしたけど、あんな虚しいことはないからね笑


元彼来ないと、周りカップルだらけだし、ひたすら悲しい気持ちになるだけだから笑





そんな、20代最後の旅でした!



帰りの事も後で描きます♫