☆☆アラサー☆☆ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

29歳。



日々思うことがある。




だんだんと"おばさん"と言われても強く否定できなくなってきた今日この頃。



最近の悩みといえば、部屋にお化けが住み着いたらしく鳥肌になる率の高さ。



そういうの苦手だわー汗



他には、同期が言う一言一言が胸に刺さる。


去年の年の瀬に私が来年は頑張るみたいな事を言ったんだけど、同期に言われたのよね。


年を越したって何も変わらないよって。



全くその通りで、びっくりした。



はたまた、一人暮らししてると両親に会えるのもあと何十回だよねと。


嗚呼、胸に刺さる…


そして、帰郷した時に一人暮らしの部屋へと帰る時、親との別れがとても寂しいこと。


これは慣れない。


実家に帰省して一人暮らしの部屋に帰る時に誰かと一緒に過ごす人生も有りかもしれないと思う。



正直1人で生活するのは本当に快適で静かで悪くないのだけど、たまに、たまーに寂しいんだよね。



誰かの温もりを感じたいと思う、今日この頃。



ホッとできる場所が欲しいです。



誰かと生きられるかどうかはまだわからないけど。


生きようと思うことはきっと出来る。



ようやく、そういう気持ちになれました。



きっと私は他の人が通らない道ばかりを通り、普通と言われる世間一般的な道はあまり通る事がなかった。


それでも、少し変わったものを多くヒトより見る事が出来て悪くないなと思えるようになってきた。


決して自慢にはならないし、恥ずかしくてみんなには話せないけど。



不器用なヒトだったのだと、過去に出逢った人達に思ってもらえたらと思う。


上手く生きられなくていつも悩んでた、そんな不器用なオンナなのだ…私は。





さーて、そろそろ寝なくては。





明日からも、日々を強く生きますか。




アラサー、29歳。



日々が幸せに感じます。



これまでの縁に感謝。これからの縁に感謝。