☆☆恋のチカラ☆☆ | みぃ@Strawberry Camp△

みぃ@Strawberry Camp△

30代ぼっち女の寂しくも楽しい日々をゆる〜く描いてます。

たまには、奇跡が起きてもいいのかなって思える後味の良いドラマ。


最終回の再放送観れてよかった^^


たまには、いいよって言われたい。




彼が此処に来なくなって前まで後ろ髪を引かれる思いだったのが今度は逆に背中を押されてる気分。


周りの環境も、私が気になる先輩がいると話したらかなり盛り上がっており…




恋に奇跡が起きてもいいんじゃないですかね。


と、少しだけ思えるようになりました。



少しだけ。


気になる先輩に彼女はいないらしい。



居る疑惑があってから萎えてしまってたけど、また少しだけ浮上した自分。



話すとかまだ無理で、挨拶も目線も合わせられず、私はこんな大人で大丈夫なのか?って感じで。




恋愛偏差値が低過ぎる…。



彼氏がいた時も、自分から手を繋げなくて1人で落ち込んでた。


手、汗っかきだから…凹



なんだこの乙女blog。



年始からごめんなさい。



とりあえず、ダイエットします。