サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




バッグの見直しをして

今度は靴の見直し…







  • スニーカー 2
  • ヒール 1
  • フラットシューズ 1
  • ブーツ 2
  • サンダル 2
  • パーティシューズ 1
  • 葬祭用 1
  • 長靴 1
  • スノーブーツ 1
  • ビーチサンダル 1
  • 下駄 1




スニーカーはこのニューバランスのシリーズ!





レインシューズはこちら!

梅雨に向けてどうでしょう?




ビーサンはこちら。









今回スニーカー1足を処分しましたが

まだ全部で14足あります…

何を減らせばいいのかもうわからない…笑




パーティシューズ以下の

用途が決まっている靴6足って

処分できないですよね…?

減らしどころ、ありますか?

もうこれでいいでしょうか…?

予備を持たずに

スニーカー、ブーツ、サンダルを

1足ずつに減らすべき?





GW限定オイシックスのキット

ボリュームがすごくて頼んでよかった!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。