サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



先日購入したスニーカー。




プーマのトリニティの方に

ついつい注目してしまいましたが…

(Cartierの値上げがあったため)






一緒に購入したニューバランスの方は

知らずにfumio買いとなっていました笑






カルティエのジュエリーを紹介されているかな?

と投稿を遡って見ていたら発見ひらめき電球




グレーとベージュがおすすめとのこと…




履きやすくファッションにも合わせやすいので

気になる方は是非見てみてくださいラブラブ

一緒にfumio買いしましょ笑




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。