サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
ジュエリーについて投稿しています。



とうとう値上げのカルティエ…

トリニティリングはリニューアルしてしまうため

欲しいなと思いつつ

試着して似合わなかった過去があるので

スルーしました…





似合う方が羨ましい…






そんな私は

カルティエへは行かず

スニーカーが欲しかったのでゼビオへ…




まさかの

プーマのトリニティを購入しました目

トリニティ違い笑

こんなことってある?

マルチカラーがめちゃめちゃかわいいラブラブ









一緒にニューバランスも購入。

どんな格好にも合わせやすいと

店員さんのお墨付きキラキラ

歩きやすそうでワーママにぴったりグッド!






株主優待を使って

20%オフで購入しましたキラキラ

とはいえ、2万円弱かかりましたあせる




でも

素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる

ということで

明日からウキウキ過ごそうと思いますドキドキ




トリニティリングよりも

こちらでよかったかも天使




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。