サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。





最近たくさんお洋服を購入しました!




ユニクロにはじまり…







楽天でも…










ということで…




怒涛の断捨離祭りを始めました!





下着やハンカチ等の小物も含めて

衣装ケース4つと

クローゼットのハンガー1つにかかるだけ

に減らすのが目標です!

(そうすると子ども用のスペースが少しできます◎)





衣装ケース4つは

  • 夏物
  • 冬物
  • 季節もの・スポーツ用品
  • 下着・靴下等



ハンガーには

  • ワンピース
  • コート
  • スーツ

で収納したいと思います。




あと靴とバッグも減らさないと…





数などもあわせつつ

時々進捗を載せたいと思います!

そうしないと重い腰が上がらないので…





合わせて

キレイなモノ等は

メルカリでの売却も頑張ります。





これからメルカリを始める方は

招待コードを入力すると500ポイント貰えます。


LPQ296





片付けの本はいろいろ持っているのに

全く進まないです…笑







今日で4月も終わりですね。

目標は立てたため

5月から頑張ろうと思います。




GW限定のお得なお試し

すんごい量が届いて嬉しい♡


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



ミールキットの賞味期限が

パルシステムやコープより長いのも

使いやすい!!






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。