サムネイル

こんにちは。
ワーママのかなです。
現在病休中です。
体調が悪いと物欲がなくなるのは本当ですね…
ジュエリーの投稿がなかなかできず、申し訳ありません…
しばらくはジュエリーに拘らずブログを書いていきます。




断捨離はじめたのに

モノを買っている私…笑





先日知ったばかりのリカバリーサンダル。

その後fumioさんも投稿されていて

慌てて購入したOOFOSのサンダル…












届きました!

ノマドのカラーはこんな感じで

使いやすそうです◎

濃いめのベージュ?







足にフィットする感じがとてもいいです◎

プールや海で使っても、疲れが少なそう!





サイズ感ですが

私は普段24.5cmのスニーカーを履いていますが

こちらは7(24.0cm)のサイズでちょうどよかったです◎





履いているニューバランスはこの形です。






サイズ感が参考になると嬉しいです♡





ずっと使ってボロボロだったビーサンと

これでお別れできました。

鼻緒が切れる前でよかった…




こちらは10%ポイントバックで購入できます◎

偽物も多いそうなので

ブランドから販売されていると安心です♡




今年は厚底のものもあります◎





フェイラーのご祝儀袋、現在販売中です。

通年販売じゃないそうなので

あるときに買いだめが必要です!






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。